--------(--)


2015-07-03(Fri)

【初心者用イーグル】取得クエスト 人間ver.

【初心者用イーグル】 入手方法 人間ver.

※取得クエスト発生条件:『休憩スキル取得』クエスト完了後 又は レベル15を達成

『休憩スキル取得』クエスト完了後 もしくは レベル15を達成すると『タラを訪問する』というクエストが降ってきます。
(Qキーを押すとクエスト一覧が表示。一般タブの中にクエストがあります。)

クエスト欄 鳥 人間


↑のクエスト一覧の『タラを訪問する』クエストをクリックするとサラブレッドのときと同様に、クエスト詳細↓↓が表示されます。


鳥 クエスト進行状況1


ちょっとミスりまして、クエスト進んでおりますがお気にになさらず!笑

まずはティルコネイル村長のダンカンさん ダンカン にお話を聞きに行きます。
場所は、ティルコネイル広場の上の村長の家付近にいます!
始めてすぐに会話をしにいった、おじいさんです。
おじいさんとお話をすると、次のクエスト内容が表示されます。

クエスト進行状況2 鳥

お次は愛すべきウェポンブレイカー(公式設定)のファーガスさんと会話みたいですね!
場所はココ↓↓↓


ファーガス マップ


ちなみに、ファーガスさんはこの方 ファーガス

使い捨ての武器ならこの人に修理してもらうと修理費安いです。
ただし、失敗率も高いので高価な武器、大事な武器は別の方に修理してもらうといいかも!

ファーガスさんと会話をすると、次はタラに行ってペイダンと会話。
タラってどこだよ!?という方は別記事を参照ください。と、言いたいところですが。マップ掲載。

タラ マップ



ムーンゲートを使用または赤い羽根をもらえるので、それを使用することをオススメします。
もちろん、徒歩や馬での移動でもOKですが・・・(´∀`;)

タラのムーンゲートから見たペイダンさん ペイダン の立ち位置はココ。

ペイダン マップ


3人ほど並んでいるのですが、その真ん中の方ですね!
ペイダンさんから、ファーガスさんへの伝言を預かりますので、それをまたファーガスさんへお伝えに行きましょう!


クエスト進行状況3 鳥


今更ですが、NPCは基本的に場所は変わらないので。来た道を戻ります。
ファーガスさんに伝言を伝えるとクエスト終了です。


完了ボタンをクリックすると、インベントリ(Iキーで開きます)に  鳥笛
  が届いてます。

「笛を右クリック → 使用する」で使用し、名前をつけるとペット一覧の中にΣ(゚Д゚;)アラマッ!×2

【初心者用イーグル】作成完了です!

お疲れさまでした(`・ω・´)

※ペット一覧は画面一番下の犬っぽいアイコンで開きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

