--------(--)


2015-05-24(Sun)

イリアdeピクニック ギルイベレポver組長

「2015年五月二十三日

 その日、悠久は思い出した。

奴らに支配された恐怖を

   鳥籠に囚われた屈辱を・・・。




コワリス





 えー、どうも。五月分ギルドイベントの記事担当をします組長です。

 五月二十三日午後十時よりギルイベ「イリアdeピクニック!!」を行いました。

 内容は告知文のほうを参照していただくとして。。。

 今日はその記事をここに記すわけですが。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ! ・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

遅刻

 「遅刻だぜぇっぃぃっ!!!」


 上の証拠写真の通り、ビックリ二時間遅れの参加となりました。
 
 なので適当に得た情報を集めてイベントの流れを再現していきたいと思います。 
 
 
 まず、企画部のLieceさんより本日の趣旨をお聞きしました。

 私「本日のイベントの趣旨は?」
 
 り「会話も楽しもーね!」
 
 私「ありがとうございました」

 

 さてイベントの流れ把握のために得た情報は以下の通りです。 

 「たまり場から始まった」

 「なんか色々材料探した」

 「キノコをひたすら掘ってる人がいた」

 「一匹のジャイがひたすらモロコシ蒸してた」

 「懺悔します。自分、大人気なかったです」

 「今回はピクニックということもあって季節にもあっていて魅力的でしたね~
   参加できなくて本当に残念でした><」

ネタ


 (lll-Д-)<ナガレワカンネェヨ


 何はともあれ最後は記念写真です。

 数枚とったのでご覧ください。

 カリダ湖で記念撮影だったので、二時間遅刻の私も集合場所へ向かうと

先客


 (′□`;) お客さん、お一人様で定員オーヴァーです
 

 気を取り直して集合写真を掲載して締めましょう。

 次回はもうちょっとがんばります。

集合1

集合2

集合3

集合4

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

イベントお疲れ様でしたー!
楽しかったです!
プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

