--------(--)


2015-04-23(Thu)

【広報部】 ”企画の実施帯ついて”のアンケート結果

こんにちは。広報部のRです。
広報部よりアンケートを実施させていただいております。
たくさんの方から返信していただきました。ありがとうございます。
アンケート結果については、今後、組内の活動に生かしたいと思います。

さて、実際にどのような結果になったのでしょうか。
以下にアンケート結果を発表します!
まず、アンケートの内容ですが、以下のようなものでした。


【企画の実施帯ついて】

広報部よりアンケートです。
企画部のイベントの実施ですが、土日でどの時間帯がよろしいでしょうか。
(複数回答可)

1:土の夜(19-23時)
2:日の夜(19-23時)
3:土の深夜(23-2時)
4:上記以外(土日)
5:土日は基本参加できない



たくさんの方から返答をいただきました。協力していただけた組員の皆様、ありがとうございます。
集計結果は、内容から1~5のいずれかに該当すると判断し、集計しております。
(明に記載いただいた場合を除き、返信メモにどの内容として受け付けたかを返信しています。)

結果は次のとおりでした。

企画の実施帯ついて_集計結果

割合だけならば、土曜の夜が約過半数という結果のようですね。

次に、各項目に対するコメントです。今回はこちらもかなり重要のようです。
(できるだけそのまま載せてますが、掲載の関係上、一部抜粋・割愛・修正させていただいてます。)

【コメント結果】
  • 1 2 3 4 5 | 塾や食事などの関係上、21時以降が望ましい
  • 1 2 3 4 5 | 21:30~くらいでしょうか。。!
  • 1 2 3 4 5 | もし時間がかかりそうとわかってるイベントなら21:00~とかかなと!
  • 1 2 3 4 5 | 今と変わらず土曜日の、王城PT終わってから15分か30分後がいいと思います!
  • 1 2 3 4 5 | ただ土曜もいないときがあります・・・。
  • 1 2 3 4 5 | 22時頃~が個人的には一番都合がいいです。
  • 1 2 3 4 5 | 翌日が日曜日だと安心して夜更かしできます(笑
  • 1 2 3 4 5 | 王城PTもあり人が集まりやすいかと思います。
  • 1 2 3 4 5 | 基本夜のご飯が遅いので、21時30分とかだと基本的には参加はできるかとおもいます
  • 1 2 3 4 5 | 22時位の方が助かります
  • 1 2 3 4 5 | 不定期サイクルな生活なので その時参加できそうなら 極力参加します。
  • 1 2 3 4 5 | 詳細の時間帯としてもどんぴしゃな気がします。
  • 1 2 3 4 5 | 土曜がいいです。。日曜日はつらい。。。
  • 1 2 3 4 5 | 21時とかからやれるのがベストかなぁ
  • 1 2 3 4 5 | 日曜以外仕事なので。23時頃から動き出せます。
  • 1 2 3 4 5 | 他のユーザーイベとかぶらないとかそういうのの受付窓口があるとうれしいです。
  • 1 2 3 4 5 | 土曜の夜に王城PTが終わってからというのが皆さん集まりやすいのではないかと思います
  • 1 2 3 4 5 | ほとんど皆さん土日の夜遊ばれる方が多いと思いますので、今まで通りの時間帯実施が良いと思います

1でコメントとして多いのは、王城パーティの時間帯を意識、もしくはこれの前後が多いようです。
具体的には、21:00~22:00頃といったところでしょうか。


さて、いかがだったでしょうか。
今後もアンケート調査などを行っていきますが、遠慮なく意見を書いていただけると嬉しいです。
何かお気づきの点などがございましたら、ご一報いただけると喜びますw

では、今回はこの辺で。閲覧、ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

