--------(--)


2015-01-02(Fri)

年明けのりーさん農場

さて、ご無沙汰ですね。そうでもないですね。

新年あけましての今日のたまり場……ではなく、此度は「年明けのりーさん農場」

1月1日の1時頃……
セリオル農場と同じく、沢山のハーブが群生するりーさんの農場では、
舞い散る桜をバックに、広大なフィールドを使ったPV大会(打倒組長)が行われていました。

組長の座を狙う、目を爛爛と輝かせる組員を千切っては投げ、千切っては投げ。千切って鼻毛。
常時アローリボルバーのような組長が、格闘家を射る、剣士を射る、弓兵を射る!
近づいてきた組員は馬乗りになって滅多打ち、間合いに入られたら即座にカウンター!!
その場にいた組員は、組長が組長である所以を思い知らされたことでしょう!!

黒い羽根をバックに鎌を担いだ組長は、素晴らしくかっこよかったです!
(詳細はファンアートへGO!!)


組長が疲れ果て、りーさんの農場が組員の屍の山になったのは2時に差し掛かった頃。
漸くPV大会はお開きとなりました。
しかし、農場を出ていく素振りを見せない組員たち。

組長「よし!座談会と行こう!」

お、おぅ?
強引なフリにより始まる座談会。またの名を自己紹介。

その場にいる者限りではありましたが、簡易な自己紹介と新年の抱負を語ってくれました。

新年、今年も悠久の楽園をよろしくお願いします!
ルエリに平穏のあらんことを・・・


あ、
モンスター相手ではないPVも、やってみると結構新鮮で楽しいですよ!



今日の一言
「諸君!!私だ!!!」





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

