--------(--)


2014-12-24(Wed)

今日のたまり場!

さて、始まりました「今日のたまり場」

司会進行は私ラ・・・わたくしで行います。

今日会った出来事といえばもう一つしかありませんね。そんなことありませんね。

組員が増えました!

なんでも組長の旧友らしく、これはイロイロと期待できそうです。(なにがとは言わない
変身スキーな私としては、たまり場が動物園になるのは大歓迎でございます。

更新日時は24日ですが、今日、つまり23日は天皇様のお誕生日なそうで。一応祝日なのです。
学生諸君、主に高校生以下は冬季長期休暇に入っていてカンケーなかったんじゃないかと思われますが。

そんなこともあってか今日のたまり場はちょっと人口密度がMAXハートでしたね。もっと濃いときもあります。

U9の金字塔悶絶戦車や蓮護サン、組長が少しばかり頭が突き出ているのを見るあたり、
我らが悠久の平均身長は低めのようです。

勿論筆頭低身長はりーさんです。


お話変わってたまり場前。
ウサペンが料理を振る舞っていましたね。燃え猛るクリスマスツリーを囲んで。
燃え猛るクリスマスツリーが燃え尽きて消えた後も囲んでいた組員は動かなかったので、
まるで何かしらの儀式の途中であるかのように見えました。組長ニ血肉ヲ捧ゲロ。

1時頃にはなにやら部活動のお話へ。

卓球部の話題がでると、モンゼルさんが自身の卓球部秘話を話してくれました。
お話が終わるころには涙が出そうなくらい良いお話でした。
イイハナシダッタナー

その間組チャの方では文化アタックさんが死んだり反抗したり。
流れの止まることのないいつも通りの組チャで私は安心いたしました。



さて、二転三転した今日のたまり場もそろそろ終わりのお時間です。





今日の名言

「鳴かぬなら 鳴かせてシバこう 飛鳥君」





良い夜をー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

