--------(--)


2014-12-12(Fri)

ギルドイベントですん。

最近沢山の方でギルドが賑わっていますね。

僕はなかなか入れないYeahボッチ!
アタシ孤独の身だわ1人最高!

そんな貴方もじゃんじゃんいらっしゃい
みんなで仲良くなりましょう!

12月イベント開催します!!


日時:12月20日(土) 22:00~

場所:マス通常ダンジョン
   入場の際は「1G」
   1Gなんとかして稼ぎましょう。もしくはせびりましょう。

内容:
 すごろく大会!
 マス通常ダンジョンをすごろくのボードに見立て、1部屋を1マスとして進んでいきます。
 スタートは1階女神像前です。
 ゴールは報酬部屋です。ぴったり止まらないとあがりにはなりません!
 余ったマスの分だけ戻っていただきます。

 ☆1チームにつき、2~3人のPT(パーティ)です。

 1)それぞれPT毎に順次サイコロを振ります。
   1ターンにつきサイコロを振って進めるのは1回ですよ!
   同じ場所に止まっても何も起こらないので順番は特に決めずに進めます。
 
 2)各マス目はイベントマスになっており、イベント内容はサイコロにて決定します。
   何回同じ部屋に止まっても、サイコロを振ってイベントが発生します。
 
 ☆会話はギルドチャットのみ有効です。
  全体チャットだと聞こえない恐れがあるためです。
 
 ☆イベントマスの具体的な内容は下記記載です。
  イベント内容はPT毎です。そのため、起こったイベントはPT全員に影響します。
  例:①1歩進んで4マス戻る
    → 全員で移動


 商品がもらえるのは先着3PTまでです。
 さあみんなで血眼になってゴールを目指しましょう!
 
------------------------------------------------------------------
イベントマスの内容

1 一歩進んで4マス戻る
2 300G獲得(1PTの人数にかかわらず300Gです)
3 300G損失(1PTの人数にかかわらず300Gです)
4 2マス進む
5 組長へ告白(個人個人で告白します。何回引いても告白します。同じパターン……? 同性……? そんなの認められないわ!)
6 6マス戻る

イベントのサイコロで移動した後に、さらにイベントのサイコロを振ることはありません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イベント

イベントお疲れ様でした~
名言迷言が飛び交いつつも和気あいあいとした雰囲気の中で、普段あまり話せなかった方と話すことができて楽しかったです!!w
プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

