--------(--)


2015-12-26(Sat)

【 告知! 】 1月度 「Arc」イベント①ー1

2015 12 25

ギルド連合Arcイベント「君はいくら値引きできるか!?大フリマ大会」

1)開催要項
 ・日時:1月8日午後10時半開始、午後11時終了予定
 ・場所:午後10時15分よりArcたまり場にて集合

2)趣旨説明
 「高い、届かない、遠い」の3Tがそろった現在のマビ市場!!
 この度ギルド連合Arcでは、そんな初心者中級者に優しくない現市場以外でのアイテム流通を図ります!!
 ですが!!ただアイテムを購入するだけで何が交流なのか!?
 フリマ大会とかホザいてイベント回数稼ごうとしてるだけじゃないのか!?
 そんな大人びた考えのお友達にお答えします!
 今回は「値引き交渉」を前提としたフリーマーケットを開催なのです!
 「ちょっとお兄さん寄って行かない?」
 「シャチョー!いい子(アイテム)揃ってるヨー!」
 こんな掛け声や・・・
 「これ実際原価○×Gでしょ?にしては高すぎませんか?」
 「この僕のマッスルを見せてあげるので1万G引いて下さい」
 こんな会話が繰り広げられることを期待します!!
 さぁ!!みんなで大交流だ!!!

3)注意事項
 ・当日、出店を希望される方は別途出店希望者募集文をご覧下さい。
 ・値引き交渉は皆さんの善意に任されています。過度にお下品や相手を明らかに不快にさせる表現はお控えください。
 ・値引き交渉の際には店主がPT募集を出していますので、そちらのPTに参加後、PTチャットにてお願いします。
  (当日はオープンチャットの混雑が予想されます。何卒ご協力よろしくお願いします)
 ・当日はArc所属外の初心者中級者プレイヤーへも勧誘予定です。
  ビラ配り等に「協力してもいいよ!」という元気なお友達は各ギルマス、サブマスにその旨をお伝えください。
 ・当日何かしらのトラブルを発見、または遭遇された場合はご自身で解決なさろうとせず、当日の司会進行者にご連絡ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

