--------(--)


2015-07-04(Sat)

序盤の方用MAP説明



 エリンは広大だわ・・・

広大っすわ


 エリンの世界を広いと感じた人はいるであろうか!
 
 「マビノギやりだしたけど、ここがどこだかわかんねぇ!」

 「ムンゲ!使わずにはいられない!」

 飲まずには!


 そんな君たちに朗報だ!

 この記事は迷える子羊たちである君たちへ送られる!

 いわば!

 ただのMAPです。

 まずはエリンの全体図です。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エリン全体


 
 左側がウルラ大陸といいまして人間を選択した方々はこの大陸にて生誕します。

 ジャイアントやエルフの方は右側のイリア大陸にて生まれます。

 マビノギプレイ初期の頃はウルラ大陸での活動が主体となると思います。

 なので今回はウルラ大陸の紹介を行います!!!

 では早速このウルラ大陸の全体図を見ていきましょう!! 


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 ウルラ全体図


 「ただの地図じゃねぇか!!」

 右側をご覧ください。
 
 「ただの略図じゃねぇか!」

 うむ、説明は不要なようです。

 右側のイメージ図がおおよその位置関係とルート表示です。
  
 ここから先は自分の見たいエリア名を下から選んでクリックしてください!

 ※注意※
 ここに書いてあることは全てウィキに載ってることです!!
 「ウィキはなんかいっぱい書いててわかんねぇ!!」って人のためのものです!!


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「街」
ティルコネイル
ダンバートン
イメンマハ
バンホール
タルティーン
タラ
「通り道的ななにか」
シドスネッター
トゥガルドアイル
スリアブクィリン
オスナサイル
ガイレフ
アブネア
コリブ渓谷
センマイ平原
ブラゴ平原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

