--------(--)


2015-07-03(Fri)

【初心者用サラブレッド】取得クエスト エルフver.

【初心者用サラブレッド】 入手方法 エルフver.

※取得クエスト発生条件:レベル15を達成

レベル15を達成すると『ジャイアント村をこっそり訪問』というクエストが降ってきます。

クエスト一覧 馬



↑のクエスト一覧の『ジャイアント村をこっそり訪問』クエストをクリックするとイーグルのときと同様に、クエスト詳細↓↓が表示されます。


クエスト進行状況1 馬 エルフ

ちょっとミスりまして、クエスト進んでおりますがお気にになさらず!笑
ホントは『カスタネアと会話』のみ表示されてます!

コホンッ。
えー、まずはフィリア村長的なアレののカスタネアさんにお話を聞きに行きます。
お話をすると、次のクエスト内容が表示されます。

クエスト進行状況1 馬 エルフ


アトラタさんはイーグルを取得時に訪問してますね。
同じ方です!(当然のことですが・・・笑
毎度同じように会話をすると、赤い羽根をもらうことが出来ます!

クエスト進行状況2 馬 エルフ

お次は・・・バレスのタウネスさん・・・。
バレスとは、ジャイアントの村がある地名です。
どこやねん!という方。
マナトンネルにいって、飛んでみてください。
もちろん、アトラタさんからもらった赤い羽根を使用してもOK。
今回は、マナトンネルで移動してみます。
以前はエルフがジャイアントの村へ、ジャイアントがエルフの村へ訪問すると、各町にいるガードの方々が襲ってきてましたが。
それもなくなりまして、安心して訪問できます(`・ω・´)

それでは、まずはフィリアのヒーラーの家(カトレアさんの前)からマナトンネルまでのマップ。

フィリアマナトン 馬


お次は、フィリアのマナトンネルからバレスのマナトンネルまでのイリア広域マップ。

イリア マップ 馬


ラストは、バレスのマナトンネルからタウネスさんまでのマップ。

マナトン タウネス マップ 馬


ちなみに、タウネスさん  タウネス  はジャイアント村の武器屋さんですね。

ガタイよすぎ(・∀・;)
では、この方にお話をお聞きして、クエストを進めていきましょう。

クエスト進行状況3 馬 エルフ



最後のクエスト内容は、アトラタさんともう一度会話。
今更ですが、NPCは基本的に場所は変わらないので。来た道を戻ります。
もちろん、赤い羽根を使ってもOKです。
せっかく頂いてますしね!

アトラタさんに伝言を伝えるとクエスト終了です。

クエスト進行状況4 馬 エルフ



完了ボタンをクリックすると、インベントリ(Iキーで開きます)に  サラブレッドの笛  が届いてます。

「笛を右クリック → 使用する」で使用し、名前をつけるとペット一覧の中にΣ(゚Д゚;)アラマッ!×2

【初心者用サラブレッド】作成完了です!

お疲れさまでした(`・ω・´)

※ペット一覧は画面一番下の犬っぽいアイコンで開きます。
※Wikiには逆に記載されていますが、【レベル11でイーグル】【レベル15でサラブレッド】を取得できるクエストが降ってきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

