--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015-09-03(Thu)

ステータスについて

今回はステータスについて、です!

戦闘において、ステータスはとても重要だ!と思っているあなた!!!
正解です。
各スキルはそれぞれに特定のステータスによって、攻撃力等が上昇します。
一通り、1種類を上げ終わったという方はステータスを伸ばしてみてはいかがでしょうか!?

今回は各戦闘スキルに対応したステータスをご紹介します!

【 近接:剣、ランス 】
 剣、ランスにおいて攻撃力を上げるためのステータスは str になります。
 生産スキルの木工や釣りで上がったりします!

【 弓 】
 弓は dex になります。
 生産スキルでは、紡織、裁縫、精錬、鍛冶など種類が豊富ですね!

【 魔法 】
 魔法は int になります。
 生産は・・・エンチャント・・・?( ゚д゚ )
 エンチャントって生産スキル・・・じゃない気がします。

【 デュアルガン 】
 デュアルガンは str と int の2種類になります。
 そのため、始めたばかりではなかなか火力を出すのは難しい・・・かも?
 生産は、木工、釣り・・・エンチャント?( ゚д゚ )

【 格闘 】
 格闘は will になります。
 生産スキルは、鍬さばき、収穫、ワイン製造になります。

【 人形術 】
 人形術も2種類のステータスが必要になります。
 str と dex になります。
 人形術スキルを極めても、ステータス上は他のスキルと比べると劇的な変化は見込めません。
 始めたばかりでは厳しいスキルの1つかと思います。
 ステータスも2種必要となりますしね。

【 錬金術 】
 影響するステータスは特には・・・ないかも?笑
 ただし、スタミナ、マナは錬金術使用時に消費しますので、それの底上げはある程度必要となるでしょう。

【 忍術 】
 忍術で必要なステータスは str と will です。
 これも2種類のステータスが関わってきますね。
 生産スキルは、木工、釣り、鍬さばき、収穫、ワイン製造になります。


基本的に最近実装された、忍術、デュアルガン、人形術に関しては2種類のステータスが関わっており、また修練回数も多いということで、始めたばかりの人に厳しい内容となっていると思います。
近接、弓、魔法、錬金術に関してはかなり初期の頃から実装されていることもあり、修練自体は比較的しやすい、と言えると思います。
格闘については、近接などの初期スキルと忍術などの最近実装されたスキルとの間に実装されたスキルのため、修練内容は厳しくとも、ステータス的には最近実装されたものよりは上げやすい、と思います。

意外とばかにならない生産スキルでのステータス上昇 (`・ω・´)
スポンサーサイト
プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。