--------(--)


2037-01-01(Thu)

ブログ内容目次

<本ブログ用目次>


1) 悠久の楽園規約関係

    ①悠久の楽園加入者が守らないといけないルールはこちら

    ②悠久の楽園運営部に関する情報はこちら

    ③ギルド連合「Arc」に関する情報はこちら


2) 初心者支援関係

    マビノギのゲームプレイに関する目次はこちら
 

3) 悠久の楽園所属者への告知関係

    悠久の楽園に所属してる方への告知関係はこちら


4) 悠久の楽園イベント関係

    悠久の楽園が関わるイベント関係の情報はこちら
2015-05-24(Sun)

イリアdeピクニック ギルイベレポver組長

「2015年五月二十三日

 その日、悠久は思い出した。

奴らに支配された恐怖を

   鳥籠に囚われた屈辱を・・・。




コワリス





 えー、どうも。五月分ギルドイベントの記事担当をします組長です。

 五月二十三日午後十時よりギルイベ「イリアdeピクニック!!」を行いました。

 内容は告知文のほうを参照していただくとして。。。

 今日はその記事をここに記すわけですが。。。

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ・・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ! ・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

遅刻

 「遅刻だぜぇっぃぃっ!!!」


 上の証拠写真の通り、ビックリ二時間遅れの参加となりました。
 
 なので適当に得た情報を集めてイベントの流れを再現していきたいと思います。 
 
 
 まず、企画部のLieceさんより本日の趣旨をお聞きしました。

 私「本日のイベントの趣旨は?」
 
 り「会話も楽しもーね!」
 
 私「ありがとうございました」

 

 さてイベントの流れ把握のために得た情報は以下の通りです。 

 「たまり場から始まった」

 「なんか色々材料探した」

 「キノコをひたすら掘ってる人がいた」

 「一匹のジャイがひたすらモロコシ蒸してた」

 「懺悔します。自分、大人気なかったです」

 「今回はピクニックということもあって季節にもあっていて魅力的でしたね~
   参加できなくて本当に残念でした><」

ネタ


 (lll-Д-)<ナガレワカンネェヨ


 何はともあれ最後は記念写真です。

 数枚とったのでご覧ください。

 カリダ湖で記念撮影だったので、二時間遅刻の私も集合場所へ向かうと

先客


 (′□`;) お客さん、お一人様で定員オーヴァーです
 

 気を取り直して集合写真を掲載して締めましょう。

 次回はもうちょっとがんばります。

集合1

集合2

集合3

集合4
2015-05-04(Mon)

組員が書いてくれた絵を掲載します

組員のramierが描いてくれました!

かっこいい…! ramierさん、ありがとう~

集合11名前

2015-04-30(Thu)

〆広報企画 : 組長をいじってストレス解消!イベント

こんばんは。みなさん、元気ですか? ストレスたまってませんか??
たまってる? あーそれは危険が危ないです。ぜひ当イベントに参加して、うっぷんを晴らしましょうw

今回のイベントは、参加者の方には、組長に対して色々な質問をしていただきます。
内容は純粋な質問・疑問に限らず、苦情・悩み・意見、なんでもおっけーです!

一応お題があり、お題は開催毎に異なります。お題に関連する質問が今回推奨する質問です。

質問や回答から、おもしろかった・みんなのためになった、等の理由から、
数名の方にプレゼントもありますので
うっぷん晴らし・悩み解消・賞品狙いと、自由なスタイルで参加下さい。

誰かに言うのが苦手な人? 発言するのが怖い人? 大丈夫です。
あなたのその意思は、進行役が全力でサポートしますw
あ、事前に質問者通しでパーティなどを組んでもいいですよ。

もちろん拝聴するだけでも結構です。ぜひ、参加してみませんか??


  日付:2015年05月03日(日)

  【第1回】00:00 ~ 01:00(前日深夜)
  お題 : ギルドでの影募集や戦い方について

  【第2回】19:30 ~ 20:30(夜1帯)
  お題:ギルドイベント・他ギルドでのことについて

  【第3回】21:00 ~ 22:00(夜2帯)
  お題:ギルドに入てほしい人・来てほしい人について

  【第4回】23:00 ~ 24:00(深夜時間)
  お題:ブログに載せてほしいこと・メモ機能でしてほしいこと



注意事項:
  • 原則、開催日に当ギルド所属の方のみとなります。
  • 開催は5回ありますが、何度出ても結構です。
  • 1回の開催予定時間は1時間程度となります。
  • 何かありましたら、 レフィ_lo までメモなどで連絡下さい。
2015-04-23(Thu)

【広報部】 ”企画の実施帯ついて”のアンケート結果

こんにちは。広報部のRです。
広報部よりアンケートを実施させていただいております。
たくさんの方から返信していただきました。ありがとうございます。
アンケート結果については、今後、組内の活動に生かしたいと思います。

さて、実際にどのような結果になったのでしょうか。
以下にアンケート結果を発表します!

続きを読む

プロフィール

悠久の楽園

Author:悠久の楽園
一番なうい「死んでもチャット!!!」

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
記事更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

